ビシッと☆

ORIHICA☆
まだ厳冬期ですが、ファッション業界は春!
心意気も高らかにSpringスーツ合わせに、行ってきました(^ー^)v
先日のスーツ姿でのランニングシーン撮影のご報告も兼ねて!
オモシロイがひとつカタチになったご報告です♪
次回は、ORIHICAモデルとして登場ですね笑v
川崎フロンターレのオフィシャルスーツサプライヤーも努めるオリヒカ☆
サッカー選手に負けずにmafuもがんばるぞ!
3人組先頭のORIHICAマネージャーは、元陸上競技短距離選手!国体3位の選手です(^ー^)v
スーツ合わせをしている時間、3人組の真似をして、カッツとユウちゃんが真似っ子ポーズ☆
ボヤケテしまい、ママが悔しがってます笑
2人の息子もスーツを着る年齢になったらパパと一緒にポージングしてくれるかな?!
これから“白河←→東京”でのお仕事が増えて行きます(^ー^)
家族のために!社会のために!日本のために!
ORIHICAスーツで、ビシッとがんばるぞ☆
東京出張の際には、、、
東京ランナーのみなさん、市ヶ谷AM6:00
集合出走しましょ♪笑笑笑v
---supported by ORIHICA---
オリヒカ:ブランド名の 由来は、
「オリジナル(Original)」
「ハイカテゴリー(Hi - Category)」
の頭文字を 組み合わせたもの。
#ORIHICA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です