チャレンジ【ご報告】

【ご報告】
おかげさまで、チャレンジ成功となりました。
応援ありがとうございました。

眞舩孝道は「1day 安達太良連峰トレイルFKT」で太陽が沈むまでに70kmのトレイルを走破できるのか?
----------------
●FKT公式記録:
[タイム]16時間59分
[距離]73.63km
[累積標高]5,140m+
※距離は記録用に携行していたSUUNTO AMBIT3 PEAK の1秒間隔GPS捕捉による。
※手元には10秒間隔GPSのSUUNTO VKを使用。
----------------

ノンサポートスタイルを貫き通すことが出来ました。
目標にしていた「日没前に帰ってくる」
こちらも、空に明るさが残っていました。

たくさんの方々の応援があったからこそ、成し遂げることが出来ました。

苦しい場面もありました。
幸せな場面もありました。
神懸かった場面もありました。
まだまだ、語りたいことはたくさんあります。

どうぞ、引き続き、耳を傾けていただければ幸いです。

Follow me ♪

※プロジェクトの詳細はこちらより:
http://www.mtsn.jp/sp/news_article.php?id=825


本当に応援ありがとうございました。
心より、感謝を申し上げます。

チャレンジ【ご報告】” に対して1件のコメントがあります。

  1. やまにゃんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。まさに感動もの!!!!

    年をとって、物事にあまり感激しなくなっておりますが、久しぶりに感動を味わわせていただきました。ありがとうございました。

    それにしても、すごいを通り越して・・・・物凄い偉業達成ですね。人間の偉大さと可能性を間地かで再確認させていただきました。

    これからも、さまざまなことにチャレンジされると思います。是非、さまざまなチャレンジを通して、山の良さ、さらに、人間としてのチャレンジの尊さといったことを広めてください。

    今後のチャレンジ、そして、ご健闘をお祈りしています。
    感動、ありがとうございました。

やまにゃんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です