那須甲子のフィールド!

福島県西郷村“甲子山”山頂で、山ご飯、朝食の時間です。





今日は、ぐるり甲子山~三本槍岳~赤面山。

245村の“3ピークス”TRAIL☆
標高1900mまであがりました!

熊鈴も3つ(笑)
熊除けフォーは30秒ごとに(笑)





無事に下山しました。

朝5:30に新甲子温泉はなのやを出発。
甲子山~須立山~三本槍岳~赤面山とぐるり一周して、温泉にドボン♪

4時間半の一人旅。
一人じゃ~、もったいない青空とダイナミックなロケーション。
将来的には、いろいろやりたいフィールド。

今夏、お試し企画ありの予感♪
みんな来てね(笑)

SUUNTO Movieでも面白い地形が見れそうなので、今夜にでもアップします!

これから、キョロロン村にて、明日開催の“トレラン初心者講習会”の資料を並べたり、シューズやザックを並べたりと準備です。

その後、すぐに南会津に戻り、ママとカッツをピックアップして会津若松市へ。

ママ→優ちゃん、授乳。
パパとカッツ→ラン&スイミング&バイク。

※カッツのトレーニングです。
 パパはアイシング&ダウンを兼ねて(笑)

ご飯は移動中に食べます。
これ、基本(笑)
一日を30時間にする方法☆

那須甲子のフィールド!” に対して2件のコメントがあります。

  1. くりいむ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お天気よくて何よりですね("⌒∇⌒")
    先週、赤面山の山開きに行ってきましたよ~♪
    山々が遠くまで見えてキレイですよね♪

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりいむさん
    一週前は、赤面山山開きでしたね☆
    私は、小学生のときスキーに通っていたなつかしいフィールドで、思い出いっぱいです☆(^ー^)

+mafu+ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です