Day1☆南会津 Neighbor TRAIL Sessions

南会津ツアー Day1☆

“Neighbor TRAIL Sessions in 南会津CloudCamp”

新潟県・群馬県・福島県のお隣り同士のトレイルランナーがセッションする集い!

一日目は、会津駒ヶ岳の予定でしたが、悪天候のために、安全第一に予定変更。
南会津町会津長野地区の地元の方に愛されている里山『斎藤山』へ♪

ワイルドな南会津!
里山と言っても、標高約1300mです(笑)


あいにくの雨模様でしたが、これはこれで幻想的な森の中。


みなさん軽快に南会津のTRAILを大満喫。

その後は、CloudCampへ戻り、アスリートスイーツで疲労回復☆

愛弟子Kakoもトレーニングと裏方スタッフとして、インターンシップ(企業職場体験)を兼ねてin南会津♪

大学では、体育学部運動栄養学科に所属する彼女。

参加者のみなさんに振る舞うために、学びと知識を活かし、スポーツ後に、食べるスィーツを作って来てくれました。

ミネラルたっぷり!疲労回復バッチリ!
ラッピングもひとつひとつ丁寧にバッチリ♪

絶妙なしっとり感に参加者のみなさんもうっとり?!☆

どんな栄養成分が含まれているのかも参加者のみなさんに向けて、一生懸命にプレゼン!

大学生の長い夏。
山を駆けるだけじゃなく、学びをフィードバックしながら、良い夏休みが過ごせてますね(^ー^)v

近い将来、mafu&kako考案、アスリートスイーツ、エンデュランス系補給食が店頭に並ぶことがあるかも?!(笑)

“Kako特製☆アスリートスイーツ”で2日目もみなさん元気いっぱいに駆け回れますね?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です