アクアスロンin郡山開成山公園2020

秋晴れのもと!
複合的な心技体づくり。
アクアスロンin郡山開成山公園2020
優勝☆小学生部門
今回は、オーバーペース気味に、スイムで食らい付き3番手?で上がり、段取りよくトランジットで逆転。

トランジットから競技場に、一番で走り出し、そこでも突っ込み、後続を引き離す走りでした。
ゴール後は、ランがカラダ動かず今までで一番きつかったと言ってましたが、スイムで追い込めた証拠ですね。
ランも単独でピッチを刻みイーブンペースで頑張った。

親バカながら、カッコよかったなぁ(^_^)
レース後の話し。
本人の中で、戦略があるのが、またひとつ大人になって行く姿を感じました。
福島県トライアスロン協会の皆様はじめ、関係者の皆様、感染症予防対策を充分に講じた中での開催を、本当にありがとうございました。
小学生ラストイヤーの家族の深い思い出になりました(^_^)
*勝って兜の緒を締めよ*
また次に向かって親子で積み上げよう☆
優勝☆☆☆小学生の部
Swim150m+Run1600m
#アクアスロンin郡山開成山公園2020


アクアスロンin郡山開成山公園2020” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    優勝おめでとうございます!!小中学生の素晴らしいスイムとランに刺激を受けた一人です!私も参加しておりました^_^。ご挨拶できず失礼しました。
    天気にも恵まれ、笑顔が溢れた一日でしたね。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >走るアロマセラピストmikiさん
    お疲れ様でした(^_^)
    良い天気、秋晴れでしたね☆

+mafu+ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です