参戦☆STY2016

STY(静岡to山梨71kmTRAIL)の旅。
チームmafuで乗り込みます☆

幸せ噛みしめて行ってきます!
走れる喜び。挑戦できることへの感謝。

一人での挑戦じゃない。
ボクは、幸せモノ。
家族、仲間に支えられている。

過去でもない。未来でもない。
とにかく、過去と未来のジョイント“今”。

“今”を思いっきり抱きしめて、静岡県から山梨県までの山並み71kmを駆けてきます。

お祭りだもん(´V`)♪
楽しくいかなくちゃーー(笑)♪

参戦☆STY2016” に対して1件のコメントがあります。

  1. Tana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いわきからUTMF参加です
    お見かけしましたら
    声を掛けさせていただきます!
    よろしくお願いいたします

Tana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です