無事に下山!

無事に下山、予定通りのルートで、板室温泉にゴールいたしました。
両日、雨模様、悪天候のため、条件としては良いものではありませんでしたが、背中には″12kg″の万全な装備。
また、悪天候による場合には、途中ストップも視野に入れながら、安全第一の足取り。
悪天候により、通常の3倍近く掛かるセクションもあり、所要時間は約28時間。(途中の休憩等含む、安全面の考慮あり)
空中ではない、実際の計測。
実数は、100kmをゆうに超えるルートでした。
※詳細については、大会事務局より、ご報告いたします。
会津那須越県ロングトレイル:応援サイト
とにかく、無事に下山しています。
応援いただいた皆様、現地にまでサプライズで足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございました(^_^)♪
#会津那須越県ロングトレイル
公式facebookサイト


無事に下山!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    雨とはいえ、そんな過酷なコースですかΣ('◉⌓◉’)
    (うすうす気がついておりましたが)
    そんな大会にエントリーしてしまいました。
    最悪はどこかのエイドでお手伝いしますσ(^_^;)

  2. 村の住人N より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出発当日、夕方から強い雨、夜のトレイルランだけに厳しそう!
    速報で小野岳の頂上、更に中山山頂の写真を見た時は皆さんのお元気な姿に感動しました。(ノ゚ο゚)ノ
    しかしその後、心配で眠れませんでした。
    翌朝、それなら雨でも三倉山の開山祭に行こう!稜線でスライド出来る?
    そのため大峠、流石山、大倉山、三倉山、音金のルートで登りましたがお会いできず。
    この雨では中止になったのかな?と。
     しかしたまたま集会場には関係者の方が居てこれからここへ向かうと聞いて、待つ事30分 息子さんとサポーターの方と中継点に到着。偉大なmafuさんと握手、そしてサインまで頂きました。その後、激登りの1100m、三倉山。
    遅れながらも無事板室にゴール。(・ω・)/
    感動と勇気を頂きありがとうございました。本当にお疲れ様でした。

村の住人N へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です