本日メディア登場!

【メディア関連情報】本日:2/14(火)

▼KFB福島放送▼18:00~
(スーパーJチャンネル:テレビ朝日系列)

▼福島民友新聞▼

いわき市の主要道路、国道までもを使わせていただいてのフルマラソン。
交通規制の掛かった、いわき市内。

地元、土地勘のあるNagaseにーさんがポイントを洗い出し、カメラマン&レポーターをナビゲート!

前日、当日早朝から綿密に擦り合わせを行った、チームmafuミーティング。

彼らは、いつ来るかもわからない、来ないかもしれない、ボクの動きを予測しながら、いわき市内を追いかける。

Nagaseにーさんの「mafuさん、自分を信じろ!」
何度も大声を掛けられ、何度も親指を立てて応えるボク。

ボクはただ夢中で走るだけ。
チャレンジ出来ることへの感謝。
仲間がいることへの感謝。

GoProカメラマンtobeeeiにーさんは、42.195kmを折りたたみ自転車で、ボクを追った。ボクのちょっとした変化も見逃さない。

「mafuさん、大丈夫。大丈夫。」
「tobiさん、俺、絶対に行けるよね?」
「mafuさん、大丈夫。大丈夫。」
「tobiさん、俺、絶対に行けるよね?」
「mafuさん、大丈夫。大丈夫。」

42.195km、5時間の間に何回交わしたことか。

ボクはただ夢中で走るだけ。
チャレンジ出来ることへの感謝。
仲間がいることへの感謝。

筋書きのない時間。
シナリオなんかない。
シナリオなんか用意していない。

ボクはドラマの主役でもあり、プロデューサー。

ボクのムチャブリに、すべてアドリブで、応えてくれた、チームmafu。

すごいチームワークだ!

いわきBaceCamp-ONOハウス。
至れり尽くせりの時間を本当にありがとう。

ただ、ボクがやりたいことを、勝手にやればいいことを、全力で支えてくれて、本当にありがとうございました(^ー^)v

いわきサンシャインマラソン2017
注目すべきは、チームmafuの動き。
ボクがテレビに映るのは当たり前。

この番組が出来上がるまでには、舞台の裏側、見えないところで、偶然やら必然やら奇跡がたくさん起きています。
ボクはただ走っているだけ。
本当に感謝感謝!




ぜひ、明日、ご覧になってください(^ー^)

ゴールには、走り終えたたくさんの仲間たちが待っていてくれた。

ふくしまトレイルランニングクラブは、最強だ!!!
みんなチャレンジャーだ⭐

*Mt.mafuプロジェクト*

本日メディア登場!” に対して1件のコメントがあります。

  1. Tana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チャレンジ達成おめでとうございます(^^)
    ランニング仲間と共に応援していました!
    これからのご活躍も期待しております
    ちなみに仮装はいわきゆかりの映画「超高速参勤交代」コスプレでした!

Tana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です