Now on sale ☆ 信夫山

Now on sale ☆
RUN+TRAIL vol.34_三栄書房
福島市♪春の風物詩
“信夫山パークランニングレース”
大きくフォーカスいただきました(^ー^)v
参戦体験談は、毎年ご参加いただいている、とっても笑顔がステキなイキイキ女性ランナーYOKOさん☆
福島青年会議所の理事長はじめ実行委員会のご協力のもとステキな記事になってますね!
参加賞のZOZOTOWNデザイナーが手掛けた歴代Tシャツもカラフルです(´▽`)ノ
みなさん、今年も新緑の信夫山でお会いしましょー!!!(´▽`)ノ
今年(2019)は“5月19日(日)” 開催予定!
集まれ☆1500人のハイタッチ(^ー^)v
▼コース監修_イベントアドバイザー_眞舩孝道
▼presented_by_福島青年会議所JCI
#信夫山パークランニングレース
#TimeToPlay #salomonrunning

Now on sale ☆ 信夫山” に対して1件のコメントがあります。

  1. よこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。
    信夫山パークランニング、もちろん今年も参加させていただきます!!!
    眞舩さんとのハイタッチ、そして、いつものポーズでの記念撮影、よろしくお願いします。
    さて、今年は何色なのか、Tシャツも楽しみです☆

よこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です