シーズンラストMt.吾妻小富士

Mt.吾妻小富士1707m。

2014シーズンラスト!
今シーズンもありがとう♪

今朝は、微温湯温泉登山口から駆け上がり、今シーズンお世話になった感謝の気持ちを込めて、ご挨拶に来ております。

“吾妻 小富士くん”と一緒に肩を組みながら、“太陽 昇くん”が勢い良く駆け上がってくる様子を眺めました(^ー^)

『やっぱ、アイツ(太陽)つえーよなぁ!パネェ!』
『マジ存在感も眼力もヤバクネェ!』
そんな会話を二人でしながら。

さぁ!これから下山して、汗を拭い、まっすぐ職場へ出勤です。

あっ!関係各位の皆様(^^ゞ
本日の業務をしっかりこなすだけの余力は充分に残しております(笑)

*感謝状*
いつも、朝起きて眺めていたよ。職場からも、眺めていたよ。
見られてることに気付かれたときは、ときどき、恥ずかしがって姿を雲の中に隠すときもあったよね(笑)
ふくTRAIL振興会の講習会でも、夏ツアーでも、ふくTRAILクラブイベントでも、そのバツグンな存在感でみんなを楽しませてくれてありがとう!

また、来シーズン。
遊びに来るからね♪
ありがとう!感謝☆
   +山と魂+ mafu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です