信越五岳110km

大きな大きなレースでした。
mafu-blog +山と魂+-110-1

結果は、19位。13時間半ぐらいの時間。

目標より、プラス1時間オーバー。

50kmを超える初めての110kmという三桁のトレイルレース。

今まで感じたことのない、ココロとカラダの躍動。

本当に大きかった。

レース中に競い合い、お互いを励ましあったり、順位の変動ごとにたくさんのランナーと交流することができました。エイドでも、たくさんのお声をいただきました。

たくさんの刺激をいただき、人として成長する大きな時間でした。

実は、レース当日、スタート2時間前に大きなアクシデントが発生。

一度は「欠場」を決め、大会事務局に「ゼッケン」を返却。

しかし、ママとの家族会議の結果、再び「出走」することを決意。

ママのみ急遽、長野駅から始発の新幹線で福島へ帰省。

スタートラインに立ち、レースがスタートしたものの「自問自答」の繰り返し。

最後まで、その答えが良かったのか悪かったのかわからず。
mafu-blog +山と魂+-110-2

ゴールは、三才の息子カッツが待っていてくれました(^ー^)☆

じいちゃん、ばあちゃんと一緒に(mafu父母)

やりたいこと、やらせていただき、家族に感謝です。

日々のライフスタイルを支えていただいている各社スポンサー様のお力添え、そして、家族のサポートのおかげで、110kmという大きな大きな距離を走破することができました。

大きな「経験値」、「家族の絆」を得ることができました。

早く妻に会って、完走した報告をしたい。

アクシデントを乗り越えた。

米国出張(9/22~9/30)から帰り、仕事もライフスタイルも落ち着き次第、信越五岳110kmのレポートをまとめたいと思っています。

信越五岳110km” に対して8件のコメントがあります。

  1. さんぽ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    信越五岳、お疲れさまでした。
    アクシデントの内容をお聞きしたので心配しておりました。ゴール後妻に「無事終了」との話を聞いて安心しました。
    今回は長くそして暑い中、色んなことを考えて走られたと心中察します。
    米国出張とお忙しいと思いますが頑張って下さい!応援しています!

  2. つばさ少佐 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    欠場も考えて、もう一度出場って、気持ちの切り替えが出来ないまま、走り切れる距離やレースじゃないのに、良く完走出来たと思う。

    怪我に気をつけて、頑張って下さい!

  3. ずん子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    FBに上位陣のタイムと順位が掲載されてて成績は知ってましたが、一旦出場を諦めてからのスタートだったとは…
    目標タイムクリアしなくても切ったスイ
    ッチ入れ直してあのタイムは素晴らしいです。しかも初の三桁レース。
    ロングレースバンバン走っているイメージでしたよ。
    どこも猛暑で大変でした。
    海外出張の準備の真っ只中でしょうか。
    体調崩されませんように。頑張って下さい。

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんぽさん☆
    本当にお疲れ様でした!
    奥様も本当にお疲れ様でした。
    スタートから、ゴールまでいたるところでお声をいただき、本当にうれしかったです。

    私は、50kmまでしかレースを体験したことがありませんでしたから、このレースは色んな意味で大きな大きなレースでした。
    今日になり、走ってよかったと思えるようになりました。結果論ですが、物事には意味があると。

    また、お会いできる日を楽しみにしています♪
    さんぽさんも本当にお疲れ様でした。

  5. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つばさ少佐さま!!
    お言葉ありがとうございます。

    息子さんも優勝おめでとうございます☆☆☆

    すてきな親子ですね。
    すてきな父親ですね。

    お互い、ケガに気を付けましょう!!
    ふくしま駅伝もがんばってください。

  6. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ずんこさん☆
    ありがとうございます!
    50kmを超えるレースは初めてです。
    まだまだ、これからです。
    いままで感じたことがない、見たことがない世界を見ることができました。
    今日になり、少しずつ、心も体もゆるんできました。
    まずは、出張を乗り越えて。
    また、いちから頑張ります。
    ずんこさんもファイト!!!

  7. 有馬ひでとし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまです。お久しぶりです。トレイルで110キロかなり過酷ですね。
    今後の活躍も。応援していますね。

  8. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    有馬ひでとしさん☆
    おひさしぶりです!元気ですか?
    走ってますか?

    過酷なレースでしたが、大きな経験値をいただくことができました。
    いままで経験したことない、時間、内容、カラダとココロの動き。どれをとっても大きな大きなものでした。
    ありがとうございます!

+mafu+ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です