挑戦(チャレンジ)。

これからのスケジュール。

かなり、ハード。。。

恐怖、不安、楽しみが入り混じる。

ドキドキと・・・ハラハラと・・・ワクワクと・・・

いろんな自分が現れる。

□9/15~17 信越五岳トレイル 110km

□9/22~30 米国出張(サウスカロライナ州)

□10/6~8 日本山岳耐久レース 71.5km

信越五岳は、はじめての3ケタ距離のトレイルレース。

ぎりぎりヘッドランプを使うか使わないかくらいの12時間台が目標。

挑戦(チャレンジ)。

アメリカ出張。

はじめての仕事での海外出張。

もちろん遊びではない!笑

早朝から深夜まで、ハードなタイムスケジュール汗

体力的に、、治安的に、、Runningはできるのか・・・笑

挑戦(チャレンジ)。

日本山岳耐久レース。はじめての出場。

海外から帰ってきて、その週にレース。

時差ぼけとかないのか!?

その前に、出張復命書作成か・・・笑

はじめてのナイトトレイルレース。

挑戦(チャレンジ)。

はじめてのこと。

恐怖、不安、楽しみが踊りだす。

すべて、ココロとカラダのペース配分が重要。

欲張らず、背伸びし過ぎず、マイペース。

大胆かつ謙虚に。

この時間、この瞬間に感謝しながら。

先週末9/8~9は、ふくしまトレイルランニング振興会イベント講師。

「講習会:OSJ安達太良トレイルレースコースにチャレンジ!
mafu-blog +山と魂+-9.10-2
9/22~23に開催されるOSJ安達太良トレイルレース!

残念ながら米国出張中とあり、参戦できませんが、二日間の講習会では参加者といい汗を流しました。

とてもイイ時間でした。

みなさん、それぞれの目標、夢がある。

不安と期待を膨らませながら、その目標、夢に、挑戦(チャレンジ)。

みなさんライフスタイルの中に、トレイルランニングがある。

ひとり、ひとりと目を見て話してドキュン!ドキュン!と思いを感じた笑

挑戦、チャレンジする姿。

二日間、共に安達太良の大自然の躍動を感じ。

時間を、大自然をシェア。

ドキュン!ドキュン!伝わってくる。

講師として、技術、攻略、心構え、私が持っているものをオープンにレクチャーしたつもりではあるが、逆にみなさんにパワーをいただいてしまった感が大きい。。。

みつけた!!
mafu-blog +山と魂+-9.10-1
この挑戦

(チャレンジ)に成長あり!

      +山と魂+ mafu


挑戦(チャレンジ)。” に対して6件のコメントがあります。

  1. ずん子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     mafuさんでも3桁レースは初体験なんですね。
    ナイトレースも。

    私は今年ウルトラに初挑戦しました。
    ロードでボロボロですからトレランで100㎞だと
    想像つきません。
    今は今月末の泉が岳で40㎞を完走する事が目標です。少しずつ距離延ばしていつかは3桁トレランに挑戦してみたいです。

    22日は安達太良の10㎞にエントリーしました。
    どうしても今年福島の山へ行ってみたく、色々考えた結果osjのレースになりました。
    10月のイベントに参加出来れば一番良かったんですが他のと重なってしまいとても残念です。
     
    来年は是非イベントに参加させて頂きたいと思ってます。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ずん子さんo(^-^)o
    コメントありがとうございます♪
    私も完走が第一の目標です。次につながる走り。
    お互いがんばりましょうね!
    ぜひ、来シーズンはイベントにご参加くださいo(^-^)o ともに東北のトレイルランニングを楽しみましょうね!

  3. シロタ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ども!
    エクステラと信越と、そしてハセツネでもきっと会う可能性大のシロタです!笑
    信越大変お疲れ様でした!
    僕はあの後結局1時間昼寝してしまいました・・・笑
    まだまだロングトレイルへの耐性が全くできていないと反省・・・
    ま、今後も夢の実現に向けて精進していきたいと思います!
    お互い頑張りましょう!!!
    それでは、またコメントさせて頂きますね!
    福島発mafuさんのトレラン界での更なるご活躍を祈ってます☆
    ではハセツネで!!!

    シロタ

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シロタさん☆
    本当にお疲れ様でした。
    途中、内臓が・・・
    と聞いていたので、心配しておりました。

    私もまだまだです。
    お互い可能性を信じて、楽しみましょうね!
    こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております。

  5. にんにく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    信越お疲れ様でした。おいらも、mafuさんから遅れること、7時間何とかゴールしました。

    おいらもビックやら、心配やらドキドキでした(笑)

    まずは出張頑張ってきてください。

    ハセツネで会いましょう!

  6. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にんにくさん☆
    お疲れさまでした。
    前日は、仲間に入れてくれてありがとうございます!一年ぶりの再会、、元気をいただきました♪
    また、当日は朝からすみませんでした。

    にんにくさんも20時間を超えるレース本当にお疲れ様でした。
    また、会える日を楽しみにしてますね♪
    東北の野山を駆け回りましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です