おまじない。

*冬至*
どんなに便利な時代になっても。
どんなにすばらしいギアが発明されても。
忘れちゃいけない先人たちの教え、知恵。
冬至にカボチャもユズも絶対に外せない。
この教えがココロを豊かにしてくれる♪
“季節、四季をココロで感じる”
すべての出来事をラッキーに変換してくれるオマジナイだと心から信じてるから♪
実家からも冬至カボチャが届いたり。
香り豊かなユズも食卓に♪
いつも家族の運気をアゲてくれる“母と妻”に感謝です(^ー^)v
長男カッツも、なが~い2学期終業式。
一日も休まずに頑張りました☆
南会津の皆さん、白河に転校してからも無遅刻無欠席で、クラス代表サンタクロースに選出されたり相変わらずの元気いっぱいです!
---Mt.mafu's ライフスタイル---
さぁ、今夜は、いつもより長湯だな!
柚子風呂に浸かって1年を振り返ろう♪
今日は陽が一番短い日。
明日から少し陽が長くなる。
日の入16:26/日の出06:50
SUUNTOくんが教えてくれる陽の長さ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です