さいたま羽生遠征!

2019羽生水郷公園スーパースプリント
*デュアスロン大会*第3位入賞☆
(Run1.5km+Bike4km+Run750m)
バイクで、抜かれるも、ラストのランニングでかなり追い込みました!
全国でも活躍する先輩6年生に食らい付いて、頑張りました!
ラストのRunも、、
750mではなく、1.5kmあれば!
前に追い付いた!と本人は悔しがってますが、持久力(スタミナ)は、順調についてきついますね。
その悔しさが、冬季バイクチカラの底上げ、課題になる良い経験(^_^)v
6年生に割入っての表彰台は嬉しいね!
埼玉遠征から白河に帰宅してからは…
私は薪割り、息子は自転車にThank Youと、感謝の声を掛けながらピカピカに磨きあげ、閉館45分前の西郷村プールでカラダをほぐしました。
どの場面が一番緊張したか。
どの場面が一番苦しかったか。
どの場面が一番興奮したか。
ともにレース展開、心境、次への課題をハダカで話す時間が好きです。
県外遠征も、今年ラストでした。
今日は、関東圏はもちろんですが、新潟県、静岡県など、私たち福島県より遠方の方々も。刺激的でした。
この日は、白河市am4時出発で、埼玉県羽生市に入りました。
 am6:20 さいたま羽生市 気温0℃
どこででも寝れる(笑)
アスリートとして大切なこと♪
私自身のトレーニング、山々を駆ける時間は息子の成長とともに減りました。
アスリート先輩として幸せなこと。
親父として幸せなこと。
でも工夫次第。
同じ空間で、同じトレーニングが出来るようになってきました。
息子が競技を通して感じる、同じ『緊張・苦境・興奮・喜び』を私もまだまだ、自分自身で感じたい(^_^)
口だけではなく、タイムや順位が出なくても、パパは走り続けたい。
早く、朝練がしたくなりました。
早く、来シーズンのトレイルランニングレースに出たくなりました(^_^)
2019羽生水郷公園スーパースプリント
*デュアスロン大会*第3位入賞☆
#TimeToPlay #Mt_mafu_project #FUJI
#進盟ルーム #デュアスロン #埼玉遠征


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です