たくさんの…☆

たくさんの荷物。
たくさんの企業、仲間に応援してもらい、支えられて、スタートラインに立てます。
また、レースとは違った緊張感。

ひとりでは出来ない挑戦。
想いはアツければアツいほど伝導が加速するらしい。

今回も想いも、またカタチになった。
この挑戦のスタートラインに立つまでも、簡単ではなかった。険しい道のりがあった。

たった一度しかない37才、オレの夏。
いよいよスタートラインです。

夏山、慣れ親しんだ山。
とは言え、油断はこれっぽっちもない。
自然は、何が起こるかわからない。
どちらかと言うと、怖さの方が大きい。
ボクは、臆病者。

万が一、山中で夜を明かせるだけの装備品、避難小屋で当たり前に一泊、野営できるだけの装備は持ちます。

あとここに“塩おむすび”何個持つか…
やっぱり、ワクワク感が出てきた(^ー^)
小学校2年生のボクが語り掛ける♪

*安達太良連峰チャレンジ1Dayトレイル*
 ▼8月7日(日曜)
 ▼安達太良連峰:約70km
 ▼累積標高:約5,700m+

山と渓谷社【MtSN】
マウンテンスポーツネットワーク
http://www.mtsn.jp/journal/detail.php?id=825

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です