はじめての?県大会☆

はじめての県大会?
二週連続のトライアスロン大会後に、陸上競技トラックレース。
1,500m中学一年組の通信陸上。
7位入賞でした。
新聞載ってたぞーって、
じいちゃんから電話来たのが嬉しかったみたい。じいちゃんも嬉しかったはず笑
先の中体連には、中学校や地区の人員事情もあり、持ちタイムはそれなりにあっても不出場。
今回、はじめての県大会!
って感じで、子も?親も?大緊張(笑)
トライアスロン大会を二週(2発)
*Swim200m+Bike10km+Run3km*
こなした翌週とあり、特別な調整や陸上トラックに特化した練習は組めてない中、疲労回復に努める一週間の過ごし方。
どうかなぁと、本人は不安なのかなぁと、見てましたが、余計な口出しもせずに、親はこっそり応援。
1日目800m、2日目1500mと、がっちり走ってました。
両日4時起きで、三本ローラーのバイク練習もこなしながら。
1500mは、もしかしたら、ママの高校時代のベストタイムを抜くかな?と思ったけど、まだお預け。ママは偉大だ(笑)
パパの大学時代の1500mのベストタイムが、おおよそ中学全国大会出場基準タイムだよ(笑)
息子よ。
ママとパパの若かれし時の1500mタイムが、身近な目標だぞ!(^ー^)v
朝練三本ローラーBike乗ってから、陸上トラックのスタートラインに立つ、アスリートなんて、複合的すぎて、カッコいいぞ!☆
Mt.mafu projectは、
複合的に取り組んでいます。

兄の遠征。
二男には、はじめて海を見せました☆
#親バカ #Mt_mafu_project #自己ベスト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です