わんぱくに!

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。

長男も!次男も!
元気いっぱい、夢いっぱい(^ー^)

昨年2月に、埼玉県の防災ヘリで、会津若松市から仙台東北大学病院に運んでいただき『600g』で誕生した命も、おかげさまで、生かされております。

▼誕生エピソードmafu-blog
http://ameblo.jp/555mafu555/entry-12130357898.html

たくさんの方々に支えられ励まされ、みなさまには感謝感謝です☆

昨年のGWはまだ入院中。
東北大学病院の非常階段を地下から屋上まで、何時間も延々と祈りを込めて、VKランニングしていたのが懐かしい思い出です(^ー^)

▼病院でVK非常階段 mafu-blog
http://ameblo.jp/555mafu555/entry-12133856725.html

笑える日はやってきました。

心臓手術の傷痕。
背中にデッカく入った刀で切られたキズアトは、男の勲章ですね。

2人とも☆
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。

パパみたいに?!笑

さぁ、GW終了。
明日からまた全力でパパ働きます。走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です