スイスイ!

週のド真ん中!
スイスイ水曜日は、水辺へSwimming☆
職場を飛び出し、自宅へ帰ると、ジャンボ味噌オニギリ2個を自分で握ったと言う息子が、待ち構えていました。
行きに1個。帰り道に1個。
味噌オニギリは、トレーニングの着火剤でもあり、リカバリー食でもある。
今週末は、福島県と新潟県の県境『西会津町』へ遠征です。
息子カッツのロードレース。
パパはマネージャー付き人です(笑)
昨年は、親子の部で優勝☆
1年間、我が家で大切に飾っていた優勝カップもいよいよ返還です。
アクシデントを乗り越えた昨年の優勝カップ。
今となっては、最高の思い出です☆
▼mafu-blog +山と魂+ 2016.6記事
『フンズケラレテも』より
今夜の親子トレーニングは、水泳。
パパOFF、カッツONの組み立てのはずが、、
ラスト!もう1本、もう1本!行こうよ!
息子から声が掛かり、100m+50mタイムトライアル。
追い込んだ中でも、ラストのラスト!
50mを60秒切って泳いでくる姿に、成長を大きく感じました。
今週末は、父の日。
勝った負けただけではなく、今しかないこの一瞬。
まばたきせずに、息子と遠征する時間そのものを楽しみたいと思います(^ー^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です