スイムの後!の!

全力で200mを泳いで。
次は全力で1000m一本を走る。
スタートしてから、一人飛び出し、
涼しい顔して、ピタッピタッと当てるペース配分。
ママコーチから伝授された、200mごとに設定されたリズム感、体内時計が上手く、ゾーンちっくに。
集中力が高まって、周りの音が消えたんじゃないかなって感じのクールな走りでした。
集中力が高まっているのが分かりました。
本当にスポーツは、最高ですね。
明らかに、私の血筋の走りではないことが分かりました(^_^)笑
パパのパッションがアクセントとして、身に付いた時が、数年後?の完成形かもしれませんね。
公認のベストタイムが出て良かったね!
親バカですが、アスリート目線からすれば、一人でペースメイクして、ベストタイムなんか、なかなか出せないものです。
パパ、嫉妬してます笑
ほんとトライアスリートすげーね!
スイム後に走れるなんて。
スポーツのチカラは、スゴいね。
親として、いい時間を過ごせています。
子どもたちに感謝です。
朝に下道を出発して、夕方の記録会。
集中力をよく保ちました(^_^)
パパもドライバーとしての集中力を保ち、無事に我が家に帰ってきました!
スタッフ、関係者の皆様
ありがとうございました☆
#継続はチカラなり #トライアスロン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です