チームmafu☆第3位!

一般の部:チームmafu☆第3位!
表彰台に滑り込みました。

*3km11分27秒*[1人1km]
▼1区ママ(4分30秒)で、45チームの一斉スタートで男子に食らいついて15位ぐらいで襷リレー。

▼2区mafu(2分58秒)で、大興奮のイッキ抜き!ひさびさの1000m3分切り(笑)

▼3区カッツ(3分57秒)。本日、全力1000mの三本目!さらに順位を上げてラストスパートで、大人を抜き去り3位でゴール☆

気温は、30℃超の夏日。
暑い、熱い、アツイ、1日でした(^ー^)v

カッツは2年生の部で大会新記録(3分40秒)☆優勝。
クラスメイトとチームを組んだ駅伝も高学年に食らいついて☆準優勝。
一般の部に混ざっての駅伝で☆第3位。

そう、カッツは、ひとり全力1km×3本!
ひとりで1☆2☆3☆(笑)
金メダル、銀メダル、銅メダル!

ママも、高校時代、都大路を経験し、3kmを9分後半で走っていた当時を思い出させる激走?(笑)
いや、カラダ重いと悔しそう。
産後、よく仕上げてきました!!!
高校時代は、1000m×5本のインターバルを3分10秒設定でこなしていたそうだ…。

スポーツの秋。
まだまだこれから~♪

チームmafu☆南会津2年生。
僕たち、元気にやってます!!!
次男も、おかげさまで、スクスク元気に育ってます(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です