モニタリング!

明日の信夫山パークランニングレースに備えて、前日福島市入りしてます。
昼過ぎに、吾妻小富士(標高1,707m)に到着してトレーニング。
1周1.5kmの火口壁をグルグル20周回。
起伏に富んだ岩石の路面は30kmになります。
朝食を白河の自宅で7時に取り、ゆっくり寄り道しながら猪苗代経由で吾妻小富士入り。
昼食のタイミングを逃したこともあり、燃費の悪いボクが、いったいどこまでカラダが持つかのモニタリングも兼ねて、腹ペコ作戦。
案の定、後半10周は厳しかった。
ハンガーノックアウト!!!
厳しかったなりに、ラストは歩きにもなり、通常1周するタイムの2倍を要しながらも『身体心』をコントロールしながら、さらには、過去と現在と未来の自分を対話させたり。
脳をだましたりと、久々に狙った通りのトレーニングになりました。
いつもより1時間タイムオーバーも良し。
日が暮れる寸前で腹ペコ終了でした(^ー^)v
今回ばかりは、強くココロを持ち、決めた内容を絶対にこなしたい思いで、クリア。
途中、やはり人間。
都合良い言い分を被せようとするもう一人の自分が出てきては、対話の繰り返し。
いつでも止めれる周回コース。
たった一人の泥臭いトレーニング。
いや~、キツかった。本当にキツかった笑
福島市に住んで居た頃は、夏季に良くやっていたトレーニングだけに、本当に懐かしかった。
花火大会の日は、吾妻小富士から眼下に花火を眺めながらの夜間走もあった(^ー^)
今日の高湯温泉も最高だった♪
下山し、先ほど夕飯を食べホテルへの帰り道。
福島駅前、西口&東口、さらには東西連絡路では『mafuさん!』知人はじめ、初めましてのお方、5名ほど、明日の信夫山パークランニングレースに参戦する方々にお声いただきました笑笑笑
県外からの参戦者も多数ですね☆
もう一軒。
行こうかな?!と思っての足取りでしたが笑
明日に備えて、大人しくお休みなさい(^ー^)
明日は、スイーパーボランティアスタッフの仲間たちと6時スタートで、現場最終コースチェック走です!
おやすみなさいzzz♪