初心者対象:1Day安達太良ツアー!

この上ない、最高の天気に☆

ふくしまトレイルランニング振興会イベント

“初心者対象:1Day安達太良ツアー!”


ご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした♪
福島県から、また新しいトレイルランナーが誕生いたしました(^ー^)v

Fukushima TRAIL SUNNY Boys & Girls ☆

初心者対象:1Day安達太良ツアー!” に対して1件のコメントがあります。

  1. よこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mafuさん、楽しい時間をありがとうございました。
    トレランツアーの後、北岳登山の為山梨へ。
    ところが、台風の影響で雨。
    相方に、修行と思って登ろうと言われましたが、トレランツアーでのmafuさんの言葉を思い出し、勇気ある撤退を決めました。
    トレランツアーに参加していなかったら、、、
    想像するとちょっと怖いです。
    謙虚な気持ちで傲ることなく、もっともっと山を楽しんでいきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です