南会津ツアー Day2☆

南会津ツアー Day2☆
“Neighbor TRAIL Sessions in 南会津CloudCamp”

新潟県・群馬県・福島県のお隣り同士のトレイルランナーがセッションする集い!

2日目は、南会津郡下郷町へ!

会津鉄道「湯野上温泉駅」を出走して、距離にして約5km。累積標高差約1000mの小野岳へ。

まさにVK(バーティカル)イッキ登りトリップ☆


山頂からは、ダウンヒルで駆けおり、いにしえの宿場の街並みが残る“大内宿”にてランチタイム♪


ネギ蕎麦あり!お餅あり!冷やし甘酒あり!


松本屋さん、たくさんのおもてなしありがとうございました!

そこから、下り坂基調のロード5kmを駆け下りて、湯野上温泉へドボンっ!!!

もう、南会津の『山・食・湯・人情』すべての味をいいとこ取りしたフィールドです。

みなさん最高の笑顔ですね(^ー^)v
参加者のみなさん、2日間、本当にお疲れさまでした♪
また、南会津の方々も、おもてなしを本当にありがとうございました♪

季節を変えて、またやりますよ!
南会津TRAILツアー☆

さぁ♪今から予約受付中(笑)
この指とまれーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です