合宿最終日のシメ!

*合宿最終日…?*
福島市☆信夫山へ武者修行。
今日は、早朝から心肺機能バクバク編。
信夫山に集まってくださった、ふくしまトレイルランニングクラブの仲間にご協力いただきました。
スタートは25秒~30秒ごとに1人ずつ出走する時間差スタート形式。
ラスト付近では、、、
全員がデッドヒートを繰り返す展開。
酸欠状態のアタマ・ココロ・カラダで、
『勝負感・ゲーム感・駆け引き感』を体得するには、モッテコイの空間です。
相手の息づかいを感じながらも、リスペクトしながら、フラットな心で。
(気にしつつ、気にしない様。)
いかにして己でZONEに入り込めるか。
上手く合宿最終日をクリア出来ました。
なんだかんだ連日、今日含めて、
Run×Swim、Bike×Swimと言ったように、組む複合的なトレーニング内容。
トレーニング場所も、複合的な種目内容を組み立てやすい動線を考えてのこと。
その延長線上に、ご当地のグルメ(食事)やリカバリー(温泉)があったりと(^_^)♪
私自身、今までイベント的なドーン!ってトレーニング内容が多々ありましたが、今は家族の成長、足並みに揃えて、コンパクトに複合的な視線で、トレーニングに向き合うよう、意識的に取り組み方を変えています。
もうアスリートとして、世代交代はされている感たっぷりですが、、笑
まだまだ、モガイテいます。
まだまだ、ヤレルことがあるはずだと。
息子たちに、インパクトを与えたい☆
oncoming…
snow cloud now!
*Mt.SHINOBU*
#salomonrunning #TimeToPlay #SUUNTO
#ZEROFIT #進盟ルーム #Salomon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です