呼び起こせ!

今朝のトレーニング風景です。
標高800m福島県西郷村
甲子高原マウンテンフィールドです。
柔らかい朝のヒカリと、時折り吹きつけるブリザードが、五感を刺激し、第六感を呼び起こしてくれる空間が広がっていました。
ギュッギュッと雪を踏む音。
ハッハッと刻む心肺音。
ギシギシと揺れる木々の声。
ビシッビシッと頬を叩く風の声。
新製品(Salomon & ZeroFit)のインプレッション、使用感テストを兼ねたトレーニング内容でしたが、そちらのインプレはまた次回。
今日は、思考→言葉→行動(行為)のお話しです。
先日、Webマガジン社の取材を受けた際。
記者『来シーズンのやりたいことは?』
mafu『久しぶりに海外レースにも行ってみたいんですよね。行くなら秘境の地かなぁ。』
そんなやり取りがありました。
その数日後、不思議なことに、アルところからアル情報が舞い込んできました。
まだ、水面下(不透明)ではありますので、詳細の公表は出来ませんが、来シーズン、異国秘境の地でのワイルドなレースに参戦しようと視野に入れて動き出そうと思います。
チャンスは準備が出来た者に訪れるとは言われますが、日々の小さな感動と感謝を大切にし、日々の小さなシンクロニシティに耳を傾けていたおかげかなと、ちょっとアル気づきがありました。
また新しい自分“mafu”を創り上げて行きたいと思います♪
毎回、チャレンジに向けて、この過程がたまらなく楽しいのだ(^ー^)v
色々な調整、スケジューリング、優先順位付などなどと平行しながらやるべきことは、山盛りですが、チャンスをモノに出来るよう、今夜からスタートです!
まずは、夜なべして、最新のmafuプロフィール資料作成からです(笑)
※あっ!写真は2枚とも1発OK!☆
もちろん、セルフィー“自撮り”です(^ー^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です