家族で挑むスポーツの秋!

スポーツの秋。
家族で☆これでもか!ってな感じで…
スポ秋をギュッと全身で感じています笑
長男+次男のトライアスロンレース。
長男+次男のトライアスロンレース。
今朝はみんなで2時起床。
パパ往復520kmのドライブ。
年間スケジュールで予定していた、9月の全国大会が延期(開催検討)となったこともあり、今大会が実質、全国大会?!
そんな緊張感ある雰囲気の中、小学校高学年ブロックだけでも約100名。
感染症対策もあり、スイムからウェーブスタート(時間差一人ずつ)方式。
スイムもバイクもランニングも、持てるチカラを出しきった姿がありました。
まだ最終的な総合順位は後日発表で分かりませんが、内容位置的にトップ5~10ぐらいかな。
全国には、たくましい同級生がたくさんいることを肌で感じとってくれたはず。
小学校最後のトライアスロンレースかな。
早朝から長時間移動のハンデはあったかもしれませんが、それも将来に向けたトレーニングの一環。
・・・
4歳の次男坊も、ママ伴走の未就学児部門で、しっかり3種目をこなして、頑張ってましたー!(^_^)
ママも格好だけは?現役選手っぽいスタイルでカッコ良かった笑
完走の金メダル☆(^○^)

白河帰着後、往復520km運転の疲労もどこかに飛んで行ってしまい、パパなんだが、無性に走りたくなり、トレーニングへ。バクバク笑
まだまだ、息子たちのサポートだけにはなりたくない!(^_^)
パパだって、まだノビシロがあるんだ☆
息子たちにたくさんの刺激をいただきました。
走りたい、まだ負けたくない、アスリートの魂、今と向き合う大切な気持ちを家族からいただきました。
#チームmafuファミリーのスポーツの秋
to be continued…♪
#Mt_mafu_project #トライアスロン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です