帰国。

先週の出来事。

無事に帰国しました。
本当に突然の出発。弾丸ツアー。

4/3(月)夕暮れに突然の出発でした。
無事に帰国を認識。

えっ!mafuさんが…?
えっ!、、俺が…?!

武者震いは止まりませんでした。
頭が真っ白になるとともに、血の気が引いたと思ったら、気付けば体温は40℃。

出発の儀式は、優しい言葉が飛び交うものの、少々手荒く、両方の鼻穴にグサリ!グサリ!
短い時間とは言われながらも、とてつもなく長い時間に感じた。

『もう、早く出発させてくれ。』
じらすように、出発までの審査の時間は20分。
高まる鼓動。

限られた、選ばれた人間しか立てないステージ。
最後の最後まで、厳しい審査が待っている。

高まる鼓動。
“武者震い”かと思っていた、ブルルンとした身震いは、どうやら勘違いのようで“悪寒(おかん)”と言うものでした。

4/3(月)夕暮れに突然の出発。
本日、無事に帰国を認識。

インフルエンザ星雲。
約12年ぶり?!のトリップでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です