手足が長くなってきた!

3ヶ月で身長6cmも伸びる。
骨が伸びるんだよね。
走りのバランスもストライドも日々進化。
タイムは気にさせず感覚とリズムを大切に育む中1の今のカラダ。
小学校時代に、やり過ぎず、伸び代を上手く保ったこともあり、今、走るのが楽しくて仕方ないんだって。
勝てる勝つから楽しいじゃなくて、
走る感覚が楽しいのは尚いいじゃん。
お父さんもお母さんも、それにはホッとしています。
来月は、トライアスロンレース2本。
やっぱり、僕はトライアスロンが好きだなぁ、の一言に、、、
お父さんもお母さんも背筋が伸びました笑
中学生になっても、毎朝バイク乗って、部活後にはプール行って泳いでます。
彼にとっては、トライアスロンのための陸上競技部なのかな。
オモシロクなってきました
Mt.mafu project 益々♪(^ー^)
手足が長くなってきた!!!
※写真は、先日の記録会前日。
刺激入れは家族でビュッビュッっと♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です