時空の路ヒルクライムレース2018

【速報】☆☆準優勝☆☆
久々の表彰台(^ー^)v
---時空の路ヒルクライムレース2018---
MTB部門にトレーニングがてら参戦!
ボクは、マウンテンバイク!
シューズはSalomon☆ヒザにはNewHALE♪
ビンディングの方々に、食らい付いて笑笑笑
参加者約800名の新緑豊かな峠を、カラフルなライダーが駆け上がるヒルクライムは、圧巻でした(^ー^)v
トップ3に贈られる楯は会津本郷焼(流紋焼)
今から420年前に会津鶴ヶ城の改築の際に瓦を焼かせたのが起源です。
コースの氷玉峠は、会津美里町本郷から下郷町大内宿をつなぐ、参勤交代(会津~江戸)交通の会津西街道の重要なルート。まさに時空の路。
朝にちょっとしたアクシデントがあり、、笑
出走出来るかしか微妙な状況下ではありましたが、何とか現地までたどり着き、参加賞のゼリー飲料のみで(笑)朝食抜きでいざスタート。
また、スタート直前には、福島市の吉野輪業ヨシノ様に、サポートいただき“空気と元気と勇気”を注入していただき、大変お世話になりました(^ー^)v
今後も、縁起担ぎになりそうです笑v
会場では、マウンテン!スポーツ!つながりの方々はじめ、また新しい“仲間”もたくさん増えて、ココロ踊る“時間”と“空間”が広がっていました。
会津美里でお会いしたみなさん、本当にありがとうございました(^ー^)v元気満タン☆です!
ランニングシューズ部門があれば1番(笑)?!
いつの日にかは、ランシュー仕様でトップ取るのが、ボクのヒルクライムの目標です(^ー^)v
マウンテン!な!プレイヤーでありたい♪
#時空の路ヒルクライム
#TimeToPlay #TimeToRide
#Salomon #SUUNTO #ZEROFIT


時空の路ヒルクライムレース2018” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日、その話題になりました。
    mafuさん、残念ながら暫定2位デス!(笑)

    うちの長男は、育ち盛りなのに、
    ビンディングシューズ欲しがるので、
    mafuさんはランシューで入賞なのよ!
    と言ってやりました~!(*´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です