朝食 or 朝風呂?!

ナイスRunです☆
朝風呂にしますか??
それとも朝食にしますか?

仕事を終えてから夜遅くに、実家(西郷村)に帰省。そのまま、山にこもり、西郷村クロカンコースで朝を迎える☆

トレーニングを終えて、壊れた筋肉をすぐに修復!
と言うことで、朝風呂は後にして、とりあえず朝食おねがいしま~す(*^ー^)v

民宿はなのや若旦那と一緒に朝食です♪
この若旦那!
西郷村のエースランナー☆

来月に迫った、福島県の晩秋の風物詩“市町村対抗福島県縦断ふくしま駅伝”の西郷村チームのアンカーを走ります!私は、彼の専属サポート。
これから、作戦会議でもあります!

えっ!mafuさん走らないの?
私と同じタイムで走る高校生、中学生がいるなら、迷わず彼らを走らせます(^ー^)

次世代のアスリート育成と地域活性化のハートtoハート!
それが、ふくしま駅伝☆

西郷村チームの応援をよろしくお願いします!

南会津へ抜ける西郷村R289号線、ステキな紅葉真っ只中ですよ♪

supported by 新甲子温泉はなのや☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です