気持ちだ!気持ち。

長男の応援から帰って来て。
妻と次男を家に下ろして、山へ。
二周目に突入するときに、妻と次男がスタートラインで待ち構えているではないか!
山で再集合。
長男の大会での頑張る走りに感化された応援組。
一足先に帰路についた応援隊の僕らは、長男が帰って来るまで、すきま時間で、山でランニング(^ー^)
ボクらは、そんな家族なんだぁ!
ママと二男は、一周3km。
ボクは、居残り七周B.upクロカン走。
陽が暮れ出し、ひぐらしが鳴く山中は、過去の出来事と、未来への想像力とがストーリー仕立てに結びつきます。確か10年前の今日も、ここを家族で走っていたなぁと。
往復180kmのドライビング後の起伏に富んだ21kmB.upクロカン走。
ラスト一周は、ホントきつかったけど、気持ちでペースは上がった!
最後は、気持ちだぞ。気持ち。
そう力強く、説得力ある自信満々の口調で、親父として、先輩アスリートとして、まだまだ息子たちに説きたいので、オレ頑張った(^ー^)笑
明日も往復180kmのドライビングで応援だぁ!明日が本番だぁ!早起きだ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です