満員御礼☆

【満員御礼】

今週末8月21日(日)開催の『夏の安達太良山でステップアップ☆1dayトレランツアー(初級者対象)』は満員御礼となりました。

参加者のみなさまには、本日!
最終確認スケジュールをメール配信になる予定です☆

もちろん当日は、先日成功した“1Dayチャレンジ安達太良連峰FKT”の裏話も♪あり!

チャレンジでは、振興会スタッフも応援に駆けつけてくれました。
写真は、後半の二本松塩沢スキー場から沢沿いに入った一番カラダが動かなくて苦労したところでの一枚。

『屏風岩でのひと休み』
photo by KEISUKE Ichinose

チャレンジ中は、振興会女子スタッフ2名も山中に!
あんなこと、こんなこと、客観的な裏話を聞けることでしょう♪

ボクが一番、楽しみだったりして(笑)

イベント自体は、初心者にフォーカスした内容です。
山での楽しみ方、リスクマネジメント、動植物との付き合い方。

『mafuさんザックの中は、何を入れてるの?』
ザックのお中身拝見(笑)まで、初心者が疑問に思う内容を多岐に渡り展開して行きます。

それでは、参加者のみなさん、今週末、安達太良山でお会いしましょう☆

*ふくしまトレイルランニング振興会*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です