特別企画【岳×FTRC】開催決定!

【岳×FTRC】
なんとなんと!
コラボレーション特別企画☆
2019年6月16日(日)開催決定です!!!
*岳温泉観光協会×ふくしまトレイルランニングクラブ*
「トレイルランニング初心者講習会 in安達太良山」
※岳温泉入浴付きプラン☆
座学+実践TRAILRUNの丸1日フルコース。
FTRCスタッフ4名+私、眞舩が講師としてレクチャー。
参加者の皆さんとともに、安達太良山を駆けることとなります。
募集サイト(詳細)は近日中にOPEN予定☆
参加資格は、
(1)20歳以上で健康である方 
(2)ロードを休まずに10km以上走れる方
(3)山岳地帯を7~8時間程度行動できる体力を有している方を対象とした内容になります。
ロードランニングから、トレイルへも興味を持ち出したあなた!
トレイルランニングをはじめてしばらくは経つけれど、もう一度初心に戻って、山のマナーやリスクマネジメントを見つめ直してみてもいいかなぁと思っているあなた!
一緒に、安達太良山で、トレイルランニングデビューしてみませんか!?
けして、よーいドン!で走り続けることはありません笑
歩く方が多いかな!笑
ゆっくり足を止めながら、ひとつひとつ装備品含め、地図を広げて、自然と対話し、レクチャーを交えながら足を進めて行きます。
僕たちFTRCスタッフも、レクチャーというよりは、お互い、初心に戻って、「フェアネス・ウェルネス・ハピネス」山遊びの心得を謙虚に確認する時間にしようと思っています。
それでは、募集サイト(詳細)OPENまで、もう少しだけお待ちください♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です