群馬遠征!榛名湖!トライアスロン!

群馬遠征:中学男子6位!
長男のサポート遠征でした。
上毛三山の一つ、榛名山の火山活動によって生まれた、標高1,100メートルにある周囲約5kmのカルデラ湖(榛名湖)。
はじめての湖でのスイム。
子も親も緊張感たっぷり。
スイム200m バイク10km ラン3km
ラストのランニングも、最後まで力強い走りで、腕も振れていて、スタミナついてるんだなぁ、走る概念が、パパママとは違うんだろなぁ、とアスリート目線で感心。
スイム→バイクの後に、ランニングだなんて、パパもママも考えられない。すごいスポーツだ、トライアスロン競技☆
会場には、10年前の東日本大震災時に群馬県警から福島県警に志願出向していただいた、あのウルトラマンポリスのトレイルランナーの彼が。
震災当時は、カッツも二歳半。
そのカッツの応援に。
スポーツが結ぶ、つながる、御縁に感謝の瞬間でした。
息子のチカラ強い活躍に!
たくさんの刺激をもらいました!!!
夏色たくさんでしたー!
バイク応援では、2回応援したくて、パパ小さな峠越えを全力疾走で、カメラ持って駆け回り(笑)ギリギリ間に合った(笑)
これはこれで、トレーニングになりました(笑)
#Mt_mafu_project


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です