“見・触・感” 

今朝のトレーニングは、雪見走!
SNOW TRAIL ☆
今の季節を “見・触・感” こと。
山頂(甲子山:1,549m)では、無風でしたが、すぐにダウンジャケットを羽織りました。
早くも?すでに?雪焼け?笑v
BaseCampは、甲子高原フジヤホテル。
下山してすぐに、一番湯と、ブラック珈琲を豆乳で割ったドリンク。そして、宿で振る舞われる予定のキノコとチーズの小料理をいただきました。
トレーニング後のカラダに染み渡ります♪
今日、明日とフジヤホテルでは、イベントが組まれています。
新たな時代のホテル・旅館経営を目指す起業家、後継者不足などにより、将来を考え直したいオーナーや投資家などが一堂に会して、ホテルや旅館の将来像を語るハッカソン型イベント。
長年関東地方で、サラリーマン、コンサルティング業と豊かな人生経験をお持ちのオーナー永野さんならではの発想と人脈。
R289号線(甲子トンネル)が開通して、南会津への玄関口、通過点となった西郷村の甲子温泉地。通過点だけでは悔しいしもったいない。
ココカラ、オモシロイが生まれるかもしれませんね!
この地域(マウンテンフィールド)が盛り上がるよう、ボクも陰ながらオモシロイコト・タノシイコトを温めて行きたいものです(^ー^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です