「トレイルロック」オーナーのご紹介

土曜日の夕食は、「トレイルロック」のオーナーである人物が我が家に顔を出してくれまして、カレーライスを一緒に食べました!!

「オープン直前!華麗(カレー)なる作戦会議」的な盛上りでカレーライス。

今回は、クライミングジム「トレイルロック」のオーナーをご紹介いたします。
mafuもシークレットディレクター(縁の下の力持ち)として、携わっております「トレイルロック」。

オーナーとmafuとの関係は深いんです。
と言いますのは、以前ブログ+山と魂+でもご紹介したことがある人物なんです。

オーナーとの衝撃的な出会いは2001年秋。

mafuのランニング姿を一目見るや、国体山岳競技(縦走)への適正能力をいち早く見抜き、翌年の初夏に福島県山岳競技(縦走)国体強化選手へとmafuをスカウトしてくださった「山の師匠」。

そう!みなさん、もうお分かりですね。南蓬莱ひだまり治療院の院長でもある「tomさん」なんです!!以前ご紹介した記事URL

一見、なぞになぞを呼ぶ、「不思議系アスリート」のtomオーナー
非常に人並外れた超持久系身体能力を秘めております。
(Dr.mafu診断内容)
 ・驚異的な、心肺機能および肝機能の発達。
 ・常識を覆す、体内乳酸分解能力。
 ・衝撃的なアルコール分解能力。
 ・体脂肪ゆうに一桁台と一目でわかる研ぎ澄まされた筋肉質な肉体美。

そんなtomオーナー
非常にデッカイ野望を次々と実現させるミラクルパワーと素敵なtom的美センスをお持ちなんです。
「tomさんの夢は、mafuの夢へも直結しています。」
まだ、現段階では詳しい内容は公表できませんが、将来的にビックプロジェクトがあるんです。

そのプロジェクトへ、いち早く近づけるよう、mafu自身も更に幅広い社会経験を積まなければです。

「夢見ることはできること」
tom&mafu「2005伝説」

tomオーナーとの思い出の一枚。このプロジェクトも大成功!

福島県には、こんなに素敵な大自然がたくさんあります。

■□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□■
過去に、(財)福島県体育協会HP でtomオーナーとmafuのコラム
が掲載されたことがありました。
二人のホットな人柄を良かったらのぞいてください。
コラム「名選手に聞く」からお探し下さい。

tom□□□「再び国体へ~新たな挑戦~」□□□注)2001年当時の記事

mafu□□□「山岳競技(縦走)との出会い」□□□注)2002年当時の記事

URLhttp://www.sports-fukushima.or.jp/Column/clmtop.html

■□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□■



■□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□■
  福島県郡山市クライミングジム「トレイルロック」

■□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□■

2008年4月11日(金) 13:00 OPENです。
■□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□■


「トレイルロック」オーナーのご紹介” に対して4件のコメントがあります。

  1. RUN夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうです(^-^)/
    オーナー様は人間のすさまじいパワーを感じますね!素敵な方だと思いますv(^-^)mafuさんも引き付けられてそして、パワーを共有しながら夢に向かえて羨ましいです!

    夢の実現!東京より祈ってます!

  2. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    『類は友を呼ぶ』ですね(^○^)v
    tomオーナーは、本当に素敵な感性の持ち主です。第一線で走ることからは、身を引いてしまいましたが、もっともっと一緒に走りたかったのが、正直な今の気持ちです。

  3. OMP より:

    SECRET: 0
    PASS:
    故郷の雄・tomさんがジムの主宰者だったんですね。
    tomさんとは高校時代からの知り合いです。
    そして、mafuさんとは同じ高校の同窓生ですね。
    いまもバリバリの現役で走り続けるmafuさん、
    素晴らしいです。

    GW、帰省したらジムにお邪魔してみようと思います。登れないけどね(^-^)/

  4. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    OMP選手ありがとうございます(^○^)v
    GWに帰省の際には、ぜひぜひお立ち寄りください。先輩とまた肩を並べてスタートラインに立てる日を楽しみに、走り続けます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です