『RUN+TRAIL Vol.49』6/28発売日

トレラン専門誌
『RUN+TRAIL Vol.49』6/28発売日
Mt.mafu ファミリー登場☆
"7ページ"に渡る大特集です。
2002年に山を駆け出し、今夏でちょうど19年目になります。
振り返れば、19年前の初夏。
福島県総合体育大会2002:山岳競技:縦走
・成年男子の優勝はボク。
・成年女子の優勝は妻でした。
そう、この県総体で、初めて妻と出会ったわけで。山を駆ける女子選手を目の当たりにしたのもこの時、19年前の初夏。
当時、初めてストイックに競技に向き合う女性アスリートを身近に見たのも、この時の彼女でした。
その舞台のフィールドは、ボクの故郷、福島県西郷村の赤面山でした。
当時は、まだトレイルランニングって文言も日本では聞いたことなかったはず笑
まさか、19年後に、2002年アベック優勝のこの二人、その家族で大特集が組まれることになるなんて…笑♪
走り続けていれば、楽しいことが起こるんですね。
人生はストーリーに満ち溢れていますね。
山の神様に感謝です。
Life with TRAILです。
長男も中学生になった節目の年。
五歳の二男も600gで誕生したとは思えない走りっぷり。
家族にとっても、かけがえのないタイミングでの大特集です。
眞舩孝道のトレイルランニング
『根を張れば違う朝が来た』
コロナ禍における、家族、トレイルラン、そのボクの心に問い掛けられたインタビュー特集です。
万人ウケする内容ではないかもしれませんが、子育て中のお父さん、お母さん、そして、これから、家族を持つであろう、若きアスリート世代にも、何かを感じていただければ幸いです。
長年に渡り、眞舩を追ってくださっている鈴木編集長からの目線、その言葉(記事)にも、私自身、奮い起たされました。
6月28日発売です!!!
*RUN+TRAIL Vol.49*
●Amazonでのご購入はこちらから
https://amzn.to/3xkTh84
立ち読みと言わず、ぜひ、目を通していただければ嬉しいです(^ー^)☆
#Mt_mafu_project #Salomon
#トレイルランニング #RUNplusTRAIL


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です