【父の日の速報】

【父の日の速報】
長男カッツ選手☆優勝!!!
アクアスロンシリーズ戦in西郷大会
--福島県トライアスロン協会主催--
先ほど、無事に終了した、安達太良山でのトレイルランニング初心者講習会終盤に、速報が飛び込んで来ました。
(講習会レポは後程)
棚倉大会に続いて2連覇☆
選手宣誓の大役も無事に成し遂げて、スイム→ランニングのトランジットもスムーズに。起伏に富んだ得意な登りランも6年生を突き放すパフォーマンスだったようです!
先ほど電話が掛かってきました。
『最高の父の日のプレゼントでしょ?』
『パパも、山の学校の先生頑張った?』
なんだか会話も5年生になると大人びてきました。
地元西郷/白河開催とあり、知り合いもたくさん。『パパは今日もいないの?山に行ってるの?笑』たくさんのプレッシャーがあったことと思いますが、はねのけてまたひとつ成長ありです(^_^)v
選手宣誓!
読んで、書いて、暗唱を繰り返しました。
一文字でも、間違えたら、はじめから書き直し!の遊びココロたっぷりの″集中力″アップのトレーニングを兼ねたスタイルで、選手宣誓の準備を進めました(^_^)v
パパ手書きのお手本を丁寧に、写経?笑
最高の″父の日″をありがとう!
今夜は温泉でバタフライ?!
帰ったら、祝勝会だぁーーー☆笑
※大会役員の先生方、スタッフの皆々様、応援いただいた皆々様、本当にありがとうございましたm(_ _)m♪♪♪
#salomonrunning #TimeToPlay #SUUNTO


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です