ありがとうイナワシロ

6月はじめの週末♪

土曜日は、パパは仕事。カッツは保育園。愛犬バニラはお留守番。

そして、ママは猪苗代町で開催れた「スキー場逆走マラソン第6戦 」に参戦!

猪苗代リゾートスキー場のゲレンデを逆走!
mafu-blog +山と魂+-6.2-1
10km女子の部☆準優勝☆o(^▽^)o

賞品ドデカミン500ml ひと箱GET☆

お昼休み15分のランと、先週の高地トレーニング(ファミトレ) が効いたのかな。。笑
mafu-blog +山と魂+-逆走マラソン

そして、日曜日も猪苗代へ♪

2011~2012GANBARUZOふくしまスキー場逆走マラソン 」の最終戦!!

第7戦(最終戦)リステル猪苗代☆

2月のウインタートライアスロン以来のリステルさん♪(記事参照
mafu-blog +山と魂+-6.3-1
ママは昨日に引き続いての10km☆連チャン!

そして、パパはカッツを背負って10km!!

当初、予定では日曜も出勤予定でエントリーしてませんでしたが、当日エントリーが出来たので、スキマをいただいたトレーニングの一環としての位置づけでスタート☆

距離が10kmと短距離だけに、効率良く5~10倍の負荷を掛けようと、カッツ(体重13.3kg)を背負って(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-6.3-3
スキー場の斜面は、三人が揃いママと一緒に走ることができました。

しかし、スキー場を下り残り半分あたりで、、、

カッツが「お友達と遊ぶ~!下りて遊ぶ~!」と大騒ぎ(汗)(汗)
mafu-blog +山と魂+-6.3-5
お友達!?ガールフレンド(笑)のヒナちゃん(-^□^-)

国体でバディーを組んでいた当レースチャンピオンの戦友ゆた兄貴 のお子様ヒナちゃん♪
mafu-blog +山と魂+-6.3-4
レース中盤過ぎ、急遽ゆた兄貴の奥様にカッツをバトンタッチ(笑)

3才8ヶ月のカッツはいっちょ前に自己主張もしっかり者で(^▽^;)

一時保育(´∀`)ホントにお世話になりました。

カッツを預け、、最後尾に近い位置から追い上げRUN!

ここからママもパパも全力モードで駆けだして~~
mafu-blog +山と魂+-6.3-8
ママは、昨日に引き続き☆準優勝☆v(^-^)v

表彰台には、お世話になっているおしゃれなTシャツブランドMONOMONIさん のお揃いTシャツ☆
mafu-blog +山と魂+-6.3-6
カッツも銀メダルをいただいて♪

monomoni-diary 記事にもmfauファミリー登場♪)

そして!そして!そして!

この後の恒例「じゃんけん大会」では、とんでもない出来事が!(汗)

勝負師のママ・・・

最後まで勝ち残り・・・
mafu-blog +山と魂+-6.3-9
ホテルリステル猪苗代 ウイングタワー宿泊券(ペア)☆☆☆

恐るべし勝負師ママヽ(゜▽、゜)ノ

過去には、こんなことも・・・(2009/5/6-blog

そして、mafuが得たものは、でっかい人脈☆出逢い!
mafu-blog +山と魂+-ニュージーランド☆
3.11復興支援チャリティーラン

日本縦断4,100km走行中のニュージーランド人ジャスティンさんとの出逢い!

日本縦断中にも関わらず、今レースの参戦!

レース中にもたくさんお話しして、ゴール後は、名刺交換(笑)

お互いの連絡先もバッチリ☆

ずっとニュージーランド人の友達が欲しかった(*^
ー^)ノ

またひとつ夢が叶ったo(^▽^)o

夢みることはできること♪
mafu-blog +山と魂+-6.3-7
ニュージーランドはトレイルランニングの宝庫♪

ケプラーチャレンジマウンテンラン60km レースでの再会を約束!

ジャスティン「スタート地点は、俺のうちから車で1時間だよ。」

mafu「あっ!じゃ~お世話になります!!(笑)」

今回も大きな大きな大収穫!!
mafu-blog +山と魂+-6.3-2
今しか出来ないことを楽しめた。

カッツを背負子に入れて山を走るなんてことは、期間限定。

来年は何キロになってんだ!?(笑)

ちょっとさびしけど、早くパパと同じ目の高さになるまで大きくなれ!

家族ともどもたくさんのチャンスと感動をいただいた今イベント。

第1戦&第2戦 の記事

第3戦&第4戦 の記事

第5戦(ウインター) の記事

□第6戦&第7戦(最終戦)⇒今記事

県内のイベントとあり、家族で車でパッと出向くことができました。

親としての成長。子どもの成長。アスリートとしての成長がそこにはありました。

ありがとう☆

GANBARUZOふくしま

ゲレンデ逆走マラソン

     +山と魂+ mafu

さぁ♪

ゆっくり、リステルに泊まりに行かなくちゃね♪


ありがとうイナワシロ” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    週末もいっぱいの予定ですね!
    いいことですねぇ

    しっかし素敵なファミリーですね

    羨ましいなぁ

    また元気もらっちゃいました

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猪苗代も両日いい天気☆
    トレーニング計画的には、10km背負って走りたかったのですが、、、
    なかなか計画通りにはいかないもんですね笑
    でも楽しめました♪

  3. とむぢい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最終戦でごいっしょさせて頂いた西郷村の加トちゃんです。楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

    ブログ拝見いたしました。原発事故の影響で元気のない福島のため、頑張る姿勢に感動しました。

    私も仮装で大会に参加し、福島に笑顔を広げる活動を行っています。方法論は違えど、考えは一緒?

    また会う機会がございましたらよろしくお願いします。

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とむぢいさん(加トちゃん)☆
    ナイスすまいりんぐ賞でした(笑)
    たくさんの元気と笑顔をいただきました!!!

    スキー場の斜面で撮っていただいた写真、さっそくブログで使わせていただきましたよ♪

    笑顔を広げる活動☆
    共感です。

    また、会える日を楽しみにしております。

    笑顔があればなんでもできる!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です