ある夜のmafuイズム

ある夜のmafuイズム
この日の夜は、家族、現地集合型。
仕事を終え、プールに一直線。
ボクはランニングで。
アセだく、スケスケ!笑
暑い一日が終わり、
ちょっとクタクタで笑
カラダも重くて…  キレがなくて
汗だくびちゃびちゃで…
夏は暑くて当たり前。
その暑さを乗り越えるには、ハートの熱さでカバー。
実は、そんな演出でした笑
アスリートの息子たちに、夏はダラダラだらけてもイイ。
ダラダラやってもイイ。
なんて、意識が芽生えてはいけない。
絶対にいけない。
やるときはやる。
夏なら短期なら集中型。
題して☆
小さなトレーニングでも、積み上げていく"様"を見せつけてヤレ!作戦。
そんな演出でしたが笑
地味に積み上げてます(^_^)v
車からのパパがんばれー!は、
君たち(息子たち)へ返すメッセージ♪
その後の息子たちのスイム練習に集中力が溢れたのには、大・成・功(*^^*)v
So☆切磋琢磨してます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です