いただきます!

今週末は、ママが出張で不在。
なにして遊ぼうか考えて、、、向かった先は♪

mafu-blog +山と魂+-sakana1

さかな釣り(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-sakana2
やっぱり男の子。

はじめての魚釣り♪わくわく感たっぷり♪
mafu-blog +山と魂+-sakana3
遊びでもあるけど、これは『命の授業』。

“いただきます”

自分で釣り上げた生き物。

さっきまで生きていた魚。

塩焼きされて食卓にあがる。

ちょっと複雑な表情。

いのちを“いただきます”
mafu-blog +山と魂+-sakana4

僕らは生かされているんだね。

お魚さん!あなたのいのちを“いただきます”
mafu-blog +山と魂+-jin

お昼寝の後は、やっぱりスポーツ(笑)

パパはノルディックウォーキング♪

カッツはサイクリング♪

オフシーズン。

しっかり身体を休め、新しい身体づくりのためにもオーバーホール。

来月なかば過ぎからは、新しい目標に向かって動き出します。
mafu-blog +山と魂+-jin2

そして、神社へお参り♪

あれは?キツネ!?オオカミ!?

好奇心旺盛の男の子。

お稲荷様のお話も興味津々。

明日は、どこいこうか~♪

        +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です