いつでもどこでもいつまでも。

*Life with Sports !*
いつでも どこでも いつまでも

講演のお話しをいただきました。
人生の大先輩を目の前にして。
県内のスポーツ少年団指導者に向けて。
二度ほど、丁重にお断りいたしました。

先生、先輩にお話しだなんて…
緊張するし、笑われたらどうしよう。

思い起こせば、小学校3年生のスポーツ少年団(ソフトボール)からはじまり、少年野球(白河リトルリーグ)、中学野球、高校野球、フルマラソン、ふくしま駅伝、国体山岳競技(縦走+クライミング)、トレイルランニング、ステージレース、スノーシュー、クロカンスキー、マウンテンバイクetc.

ぜ~んぶ30年間、本気と書いてマジ(笑)
すべて手を抜いたことはない。
今でも本気だ(^ー^)

*スポーツ(運動)*
運動は、“運気”を“動かす”(呼び込む)こと。

先生!先輩!
ボク、いままでいつもこんなこと考えて、走ってきました。そうしたら、こんな運が舞い込んできました!

だから、子どもたちにもずっとスポーツを!
間違ってないですよね?
Life with Sports ☆

講演だ!私が話す!聞いて欲しい!
まったくそんな認識ではなく、、
先生!先輩!
ボクのスポーツに対する想いは、間違ってないでしょうか?

そんなカタチで、相談するつもりでトークさせていただきます。

いま、PCでは30年(30人)のmafuが大騒ぎ中!

日時、場所は、秘密(笑)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です