いよいよ秋田へ出発!!

いよいよ最後の縦走がやってまいりました!!

常に山を意識して、縦走競技と隣り合わせの生活をしてきた、この六年間。

思うように走れた年、思うように走れなかった年、両方経験してきました。

一年一年、違ったライフスタイル。

体調もメンタル面も、けっして同じではなかった。

もちろん、勝負の結果も、毎年違った。

思うような走りが出来たとき、思うような結果がついてきたとき、何も怖いものはないと思えて、無我夢中で走り続けることが出来たときもあった。

思うような走りが出来ないとき、思うような結果がついてこないとき、自然体とはほど遠い、荒々しい感情が込み上げていたときもあった。

思うように行かないときだってあるんだ。

その経験、結果が自分形成には必要なのだから。

だからオモシロイ!!

だから結果を恐れず、前向きにいこう!!

この六年間で「学んだこと」です。つい最近よーやくです(´0ノ`*)

縦走競技は、最後でもmafuにとって、何か新しい出発となるような「何か」を感じとるレースにします。

縦走競技と出会えたことに感謝しながら走ります。

縦走競技を通して出会えた方々へも感謝をいたします。

もちろん、優勝を狙ってスタートきりますよo(^▽^)o

秋田国体ユニフォーム1

秋田国体【山岳競技☆縦走】成年男子

---------------------------------------------------

秋田県北秋田市森吉山(旧:森吉スキー場駐車場発~ゴンドラ駅着)

9月30日(日曜日) 10:30スタート!!

福島県チーム handa & mafu コンビ出走

---------------------------------------------------

秋田国体ユニフォーム2
最後の縦走!ユニフォームにも「THE MOUNTAINS☆」


いよいよ秋田へ出発!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 加藤 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ国体山岳競技の本番ですね。最後の縦走競技、結果を求めすぎて自分を見失うことなく、自分の走りに徹してください。周りにまどわされずに、駆け引きなんて考えず、自己ベストの走りを期待しています。健闘を祈る。

  2. ER より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mafuさん、はじめましてこんばんは。

    テレマーク娘ことERでございます。
    この度は、コメントありがとうございました。御近所さんのコメントは少ないので嬉しい限りでございます♪

    今頃はもう秋田ですか?
    山岳縦走競技終わってしまうのですねぇ~
    最後の大会、是非とも頑張って下さいね。

    またブログに遊びに来ます。今後ともよろしくお願いいたしま~す♪

  3. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    加藤先輩明日いよいよ出発です。いま帰宅で仕事も今日がピークでバタバタしてたのであっという間に一日過ぎ去りました。あとは、本番まで体調を整えるのみです。アドバイスどおり、自分の走りに徹します(^○^)
    練習より、早いタイム、ベストタイムを目指して走ります。

  4. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    テレマーク娘ER選手コメントありがとうございます(^○^)福島県の山ランナー代表として元気に走ってきまーす。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。いつか、どこかのマウンテン~ロードレースでお会いできることを楽しみにしておりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です