いろいろなおもい

雨が降る中での練習でした。
たった16kmのB.up起伏走。
一周4kmを4周。
9月の雨。
一周目は、雨ってこんなに冷たかったんだよなぁ…って。
たった4周だけど、一周一周、それなりにコンセプト(こうでありたい・こうしたい)はあるわけで。
設定タイムより、自身の内面と向き合う要素が強いわけで。
三周目は、雨粒ってこんなに気持ち良くリズム良く?いや痛いくらい?頬をカラダを打ち付けてくれるだぁ…って。
四周目は、雨音ってこんなに心音とシンクロするように、ビートを刻むんだぁ…って。

今夜の雨の中での走り。練習。
色々と出ない答えを鼓舞してくれました。
気づいたら、今シーズン、ベストタイム。
二分も速く強く、走り切れました。
明日から、安達太良山ではトレイルランニングのお祭り。
色々あって、ボクは、選手でも、ボラスタッフでも、今回は携わることはありません。
ホント色々ありますよね。色々。
せっかくの祭事。
安達太良の山の神様、ごめんなさい。
本来、一番、安達太良山の御利益をいただいている身ながら。
明日、明後日、安達太良山に関わる方々の安全を心底祈ってます。
こんなご時世だけど、福の島のトレイルランニングシーンの1ページに、良いカタチで刻まれることを心底祈ってます。
来年は、おもいっきり選手として、走りたいなぁ(^ー^)
今夜は、ちょっと塩味がきいた雨でした。
色々な湧き上がる想いを落ち着かせ、洗い流してくれるのも雨、ですね。
ボクの今の胸のうちを話さないと、安達太良の山の神様に怒られそうだから、今の気持ちを綴りました。
ボクは、イズム変わらず、これからも、山を駈け続けます。
#トレイルランニング
#salomonrunning #suunto #zerofit
#supocolla #timetoplay #salomon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です