おひとりさま。グルグル!

PMは、第二部トレーニング!
スキー場で、山飯(と言ってもカップヌードル笑とオニギリ)を食べて、、、♪

半年ぶりぐらいのカップ麺に2人とも大興奮(笑)
たまにはジャンクフードも(^ー^)v
トレーニング後に、山で食べる飯は本当に美味い♪

PMは、カッツは勉強!
パパは、クロスカントリースキー!

一周400mの陸上競技場がスノーモービルで圧雪されており、クロカンスキー(スケーティング)が出来る環境だけど、使っているのは、いつもボクだけ(笑)
今日も貸切。贅沢すぎる環境に感謝です。

いつもボクのために、南会津☆スペシャルサンクス(´V`)♪(笑)

30kmの予定でしたが、20kmでStop!
今日は、気温が8℃。
雪はぐちゃぐちゃ、板は滑らず、、、とんでもないパワー(腕)でカラダを押して行きます。

クロカンスキーをやったことがある人は分かるけど、この全身持久力は、本当にハンパない!

30km分以上に相当するエネルギー、パワーを要したところで、20kmで終了。

ここは、あらフォー40、アスリートとして成長(笑)

妥協ではなく、思考です。
もう少し若い時は、距離や予定通りにトレーニングを消化することだけにこだわり、捕らわれ、カラダとココロの対話が出来ていませんでした。

滝汗、脱水、全身フラフラでの終了でしたが、、、

ラスト自撮り“コマネチ”する余裕は、しっかり残しておいてます(笑)

SUUNTO:Movieがとても面白いことになってます(笑)

400mトラックをグルグルしての20km走クロカンスキー。

グルグルグルグルグルグルグルグルです(笑)
何周したか数えてください(^ー^)v

動画をぜひ!ご覧ください。
目が回りますよ◎◎◎◎◎♪

今シーズンもライフスタイルをサポートいただいている“ORGANIQ”が、五臓六腑に染み渡りました~♪♪♪

http://www.organiq.jp/
ORGANICの詳細はまた次回(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です