お宮参り☆

生後、ひと月が経ちました。

先日の40日検診も母子ともに満点をもらって元気いっぱいです(´∀`)

そして、久々に実家に帰りました(*^ー^)ノ

mafu-babyは初上陸!

まずは、ご先祖さまにご報告~ご挨拶(合掌)

mafu-family本当の家。本部。

居間には、こ~んな素敵な生け花が♪♪♪
華道☆母上様
mafu母上様の作品♪

母上様は、華道の教授でもあります。

mafuが小さい頃から行事ごと、節目、季節の変り目には、いつも演出してくれますo(^-^)o今回は、情熱の薔薇いりでお出迎え☆

看板掲げてないけど、生徒募集中?!


そして、お宮参り☆

白河市『鹿島神社
白河市鹿島神社
元気にすくすく大きく育ちますようにと願いを込めて!

とにかく!目を開いてられないくらい日差しが強い☆
白河市鹿島神社「お宮参り」
神社へは、一番乗りでお祓いを受けました☆

七五三シーズンとあり、混み合う前に参拝。
白河市鹿島神社「お宮参り」杉の木スクスク♪
神社の境内で、ひときわ目を引く杉の大木!

でっかくなれよ~~♪
おっぱい♪
おっぱいイッキ!!

とにかく男の子。

 元気いっぱいに、

  真っ直ぐな気持ち、

   大っきな気持ちを抱いて、

    成長して欲しいなぁ~。

      +山と魂+ mafuパパ


お宮参り☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. OMP より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初宮参りの元気なお子さんの写真拝見しました。
    鹿島神社、なつかしいです。
    もう霜が降りる季節、ご家族の健康をお祈りします。
    ふくしま駅伝、出る?
    私は、事実上、引退ですぅ。
    これからもがんばってください。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    OMPさん♪
    福島は朝晩10℃を下回る季節になりました。
    いよいよ福島駅伝ですね。私は12区です。夏からマラソンを走る旨を伝え、「えっ」とちょっと引かれましたが節目の年にどーしても走りたいんだと納得していただきました(笑)
    フルマラソン後とあり、ちょっと考慮いていただきましたが、いまだに足の疲労感がスッキリしない感じで・・・。先日のメンバー紹介で新聞に先輩の名前がなかったので、さびしかったですよ(/TДT)/来年は、富士山!?でお会いできることを楽しみにして頑張りますよ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です