ぎっくり!

ママが、ぎっくり腰に。。。(ノ゚⊿゚)ノ

夜は、治療院へ。

と言うことで、今週は、夕食づくり担当。

mafu-blog +山と魂+-nin1

オリーブオイルとニンニクのカケラを炒めて。

香ばしい香りがプンプンv(^-^)v

ご飯と、高菜とすりおろしニンジンを投入♪

今晩は、オレンジにんじん炒飯☆
mafu-blog +山と魂+-nin2
さらにご飯の上に、すりおろしニンジンをチョン乗せ♪

久々のお料理でした(^~^)

以前は、けっこう気合入れて作ってました。

mafu's キッチン☆クックパッド

最近はおまかせ気味で。

ママばかりに負担をかけてたね。

反省。

カッツ! いただきます言ったかぁ~♪
mafu-blog +山と魂+-nin3
にんじん食べる子

元気な子~

  +山と魂+ mafu


ぎっくり!” に対して4件のコメントがあります。

  1. ナーナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぎっくり腰(>_<)
    お大事に。
    こんなときこそ感じる ママの偉大さ~
    (笑)
    Mafuさんも、ファイト♪
    しかし、美味しそうな&体に優しいチャーハン!!
    私も食いたい…

  2. ゆきんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぎっくりの辛さ
    よぉ~くわかります

    お大事に・・・ってお伝えくださいね

    しっかしパパも
    美味しそうなもの作りますねぇ

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ナーナさん☆

    ほんとにみんなが健康であることが一番ですね。
    当たり前が、いかに大切な事か。

    そのうちお店OPENさせますから笑うそ

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆきんこさん☆

    ありがとうございます!
    伝えます!!

    しばらくは、男飯っす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です