こんな日がやって来た!

今朝は、長男と標高1,500m超の山頂レストランで、朝食おにぎり🍙です(^_^)v
カッツも小学6年生。
気がつけば、同じトレーニング内容をこなせるようになり、お互いに?!善きトレーニングパートナーになりました☆
動きを止めずペースをキープしながら、山頂まで。
ココロもカラダも、もっともっと大きくな~れ!
と山頂では手を合わせました。
おにぎり食べて、下山ダウンヒル走を楽しみました。
故郷がどんどんもっともっと好きになる。
TRAIL Running!
ふたりともザックはデカめ。
ザックに大きな夢を積み込んで。
那須連峰1500m150分の夢の共演。
こんな日がついにやって来た(^_^)v
#salomonflask #Salomon #西郷村
#salomonrunning #TimeToPlay #那須連峰
#Mt_KASHI1549m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です