しらかわはひとつ☆

【イベント報告】
昨夜は白河市内でお話しする機会をいただきました。
『熱い想いを学ぶ~先駆者となるものたれ~』
とのお題をいただき、僭越ながら、JC白河青年会議所の役員・会員出席者約40名の方々を前にしての講演会はいつになくシビれました☆
生まれ育った、白河/西白河郡のフィールド。
会場を見渡せば、中学・高校の同級生、後輩の顔が多数。今や地域を動かす経営者、地域の顔として活躍する方々ばかり。
今までの講演会の中で、、、
1番、緊張したかもしれません笑(^ー^)
と言うのも、私の少年時代からその姿を知られている方々を前に、マイクを持つことはどこか恥ずかしくもあり、グッと込み上げてくる想いもあり、くすぐったさたっぷりでした(^ー^)
Life with SPORTS!
トレイルランニングの話題はもちろんですが、福島市在住時に、福島青年会議所の方々と立ち上げ、今や福島市の風物詩に根付いた『信夫山パークランニング』のストーリーなど、私の “Life with SPORTSな人生観” を交えたトークに耳をかたむけていただきました。
今秋40歳。
ひとつのターニングポイントにもなる今。
故郷でこう言った機会をいただけましたこと、心より感謝を申し上げます。
故郷のフィールドに戻り、2年目。
少しずつ、生まれ育った故郷を盛りあげるべく、使命感を抱きながら、地道に歩んで行けたらと思っています(^ー^)
打ち上げは、白河駅近くのビアガーデン☆
最高に美味いビールをたくさん(笑)
いただきました(^ー^)v
しらかわはひとつ ~輝こう一緒に~
presented by 公益社団法人 白河青年会議所


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です