なごり雪。

南会津、なごり雪。

まだまだ薪スト全開。


お兄ちゃんは、力持ち♪

なごり雪。” に対して2件のコメントがあります。

  1. よこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mafuさんに、またまた質問です。
    福島市のあづま運動公園の近くの金剛山という場所をご存知ですか?
    先日、友人より、「mafuさんはここを20周したらしい」という噂をききました。
    なかなかハードな階段を駆け上り、遊歩道を下って下りるコースなのですが、噂は本当でしょうか?

  2. mafu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よこさん
    本当です。しかも、残業後の夜中です(笑)
    スリル満点でした(笑)
    周回コースもいいですが、神社を通過して、さらに上部へ向かうと、テレビ局アンテナ塔?!鉄塔があり開けた場所があります。かなりの急坂ですが、、、冬季そこでテントを張ってビバーク訓練やろうと計画してましたが、やれずじまいでした。福島市でやり残したことかな~。
    http://s.ameblo.jp/555mafu555/entry-11725788820.html
    トレーニング記事ではありませんが、ちょくちょくおじゃましてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です